今夜、あなたを裏切ります しずか 22歳 決意すごいエロ動画だよ~

10月 2, 2016 · Posted in 熟女 

ユーチューブ風無料エッチ動画なんです。すぐ再生してくださいね。私のお勧めなんです。

【AM:10:00~】江戸情緒漂う下町で再会…。しずかさん22歳。若くして家庭をもった人妻…。4月某日。小春日和の清々しいある日…彼女と都内のとある駅で待ち合わせ。彼女と逢うのは二ヶ月振りの事だ…。何不自由ない夫婦生活を胸に秘め、早くに家庭を持った彼女…思い描いていた理想と現実の違いに不満があるという…。僕との、不倫関係を問いただすと彼女はこう言った…「今、あなたの前では奥さんじゃないよ。恋人同士です」妻ではなく、僕の前では女として振舞う彼女…。可愛らしい笑顔の彼女だが、肌を重ね合わせるとまるで仮面を剥いだかのように乱れ狂う…。咽の奥に僕のモノを差し入れると、涙を流しながら奉仕してくれる彼女…。妻である前に、一人の女…快楽に堕ちた彼女の身体を思う存分愛撫し続けた…。

動画の続きはこちら

超有名なAV動画です

極上!!五十路奥さま 初脱ぎAVドキュメント 白鳥美智子
極上!!五十路奥さま 初脱ぎAVドキュメント 白鳥美智子
「主人のことは愛してるんです。でも、劣情には勝てなくて。いつも若い頃のご主人を思い出しつつするという性器いじりを披露し、やっと30年ぶりだという他人棒そう入陶酔に浸っていただく。あの人は私が毎晩のように洋式トイレで一人でしてることを知らないと思います。想定外私が其処まで妄りがましいだとは思ってないんじゃないでしょうか(笑)」愛するご主人と過ごしてきた28年をそう語る白鳥美智子さん56歳。
専業主婦限定 人妻ヌードコレクション 40人8時間
専業主婦限定 人妻ヌードコレクション 40人8時間
凄くテンションされている方から明るく楽天的な方までいますが、みなさん機材を向けられるのは初めてなので、ものだいぶ近いところでナメまわすよう撮られると必然的に乳頭が立ったりジュースが溢れたり…。今回お集まりいただいたのは専業主婦40人の各位です。夫を裏切って知らない人と行動をするアダルトビデオに出演するのは気が引けるけど、「お小遣絶頂れるなら裸を見せるだけね。」というお人よしで少しセックスな性格美女が勢揃い。

AV動画サンプル紹介します

団塊の世代に捧げる心温まる母と子の母子中出し交尾20人4時間
団塊の世代に捧げる心温まる母と子の母子中出し交尾20人4時間
母のからだを盗み見た罪悪感と欲望が今、蘇る。薄暗い母の寝室で無我夢中で肉カラダをかじりつく!母がオレの永遠の女性。禁忌の夜。思い出の中に残るエロな記憶。

シコソコできるエロ動画

僕を誘惑しているのは双子の義姉さん!? 西条沙羅
イケメンが熟女を部屋に連れ込んでSEXに持ち込む様子を盗撮した動画。 DMM限定!先行配信スペシャル!!09
うちの奥さん沙羅は家のことを何もしません。すると義姉からありえないお願いが…。夜の生活も女友達の気が向いたときだけ。炊事・洗濯・掃除もすべて俺任せ。お風呂ではからだを洗わされ、就寝前にはえすてをさせられます。俺は知らず知らず不満をぶちまけました。そんな生活に嫌気がさし始めた頃、沙羅の双子の姉の紗季が来たのです。

アニメファクトリー

Comments

Comments are closed.